2013-12-25

ドタキャンされた

今日一緒にご飯を食べる予定の人からドタキャンされてしまった。

仕事から仕方なかったけど、色々準備していた分もの悲しい。

リスケもなんともうまくゆかず・・・

意外とショックが大きく、自分人生価値とは何かまで考えてしまう始末。

たいしたことじゃないのにね。

こんなことでもへこんでしま自分がばかばかしくもあり、

自分人生おいての満足、達成感が薄いことに気づいた。

こんなことにやっきになってないで、自分趣味時間お金を費やしたい。

仕事恋愛についてばかり考えてるのもさすがに飽きてきた。

ドタキャンされたぐらいで転職とかを考えてしまうこのメンタルの弱さよ・・・

人にはすごく優しくするようにしてるけど、自分精神の守り方ってよくわからないや。

なんか焦ってしま・・・

でも明日仕事だよ☆

しかも眠れない

ウェブ広告クリスマス特集出てくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん