2013-12-23

虚構新聞批判してるやつはバカ

嫌なら見るな

おれは虚構新聞なんて間違ってクリックしたことなんてないんだけど、いったいどういったわけで情報強者はてなーさまたちが虚構新聞を見たくないにもかかわらず見てしまうわけ?

たとえばはてブの人気エントリからだったらすぐ虚構だってわかるからクリックしないで済むし、Twitterで流れてきていやなら虚構の記事にリンク張ったやつをフォロー外せばいいだけ。

なにがそんなに迷惑なのかよくわからない。迷惑迷惑だって、そういってるお前らの存在だってほかの誰かからすくなから迷惑だと思われてるわけだけど。

おれにとって迷惑からやめろってのは傲慢すぎやしないか。まあでもそれは素直だからまだいい。それがさ、最初は「おれにとって」だったはずなのに、どこかで「おれらにとって」にかわり、さらにすすんで「かれらにとって」になってしまう。冗談じゃない。卑怯なのはどっちだよ。

もしかしてはてブの人気エントリに並ぶのが気にいらないの?

でもそんなのほかの人たちがおもしろいと思ってブクマしてるんだからしょうがないじゃん。世間がどうしておまえの都合のいいように動いていかなきゃいけないんだよ。

嫌なら見るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん