2013-12-22

ノーコンキッド

ノーコンキッドというドラマ最終回を迎えた。古いアーケードゲームテーマにした低予算ながら良質な作品だった。

懐かしいゲームを見ながら仲間とああでもない、こうでもないと話題に花が咲く楽しい時間提供してくれてとても良かった。

ただ、それに対して、SNSで『文句言うなら見るな』『素人馬鹿なこと言うな』と異常なほど絡んで難癖つけてくるゲームセンター店長(?)とかいう人物がいて、それだけで楽しく語り合っている仲間の何人かは白けきってしまった。

その店長自称する人が何をしたいのかわからなかったが、本当にゲームセンター店長だとすれば、未だにゲーセンはこういうチンピラが商売している業界なんだなと、ゲーム好きの身としてはすごく残念に感じた。

そんなことだからゲームセンター風俗営業になんか指定されて、許可制の営業などという屈辱的な立場に追い込まれたんだよ。

ほんっと、バカだな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん