2013-12-08

朝ズバッ!で水道橋博士自民に「無神経!」



736 :ソーゾー君:2013/12/07(土) 17:57:30 ID:TOwxba5Y

良く解ってんじゃねーかw

100根拠のない民主批判を繰り返して、1当たり障りのない自民党批判をする。

ネットはこの1つの当たり障りのない自民党批判を大きく取り上げて

マスコミ民主党を擁護して自民党批判ばかりを繰り返す!

マスコミ半島系と中華系に支配されてる売国組織だ!」と大騒ぎする。

今回の糞法案で自民党を擁護するネタが無いかマスコミネット工作員を支援してるだけ。


自民党与野党関係なく批判される事しかしていない。

批判されて当然の売国政党だ・・批判されない方がおかしい・・

自民党の政策を見ると批判しかできないぞ?

民主党与党になったお陰でやりづらくなったわなw

民主党与野時代に法案を可決すると「強行採決だ!数の暴力だ!民主主義に反する!」と散々批判したからなw

馬鹿丸出しw





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん