2013-12-07

なんか、気持ち悪い

大学の友人が、「特定秘密保護法は、マジでありえないよなぁ」とかドヤ顔で語りだした。

いつもオッパイの話しかしない奴なのに。



新聞テレビ真剣に見てないから、その法律が良いかいか自分じゃ判断できない。

から、「へー」とか適当に合わせた。



その時感じたんだけど、友人と政治の話をするのって、すごく気持ち悪い。

友人から宗教勧誘してくる奴らと同じオーラを感じた。



いやまぁ、政治とか社会運動?とかが大事だってのは分かるんですよ。

でも、すげー胡散臭いというか、気持ち悪いっすよね。

右翼とか左翼とかもよくわかんないけど、気持ち悪い。

自民党氏ねとか民主クソとかも気持ち悪い。

真面目に対案出せ!とかも気持ち悪い。

意識高い人も気持ち悪い。

意識高い人を笑ってる人も気持ち悪い。

関わりたくないよね。マジで

ま、関係いからね、今は。




関係するようになったら、あんなふうになっちゃうのかなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん