2013-11-26

ソープつまんね

ソープに久々行った。

格安の店だからナンバーワンでもしれてるんだけど、

ナンバーワンあいてだった。

まず、知的障害っぽかった。

話が通じない。

で、向こうがこっちの収入とか、職業とか生活聞くから、同じことをききかえしたら、カッコ初対面でそんな聞く?」

相手と同じことしかきいてないし、だから大丈夫だと思ったと言うといいわけして、くそつまんねー

ベットで、とりあえず穴に入れる。

おっぱいは柔らかい

で、相手に騎乗位を任せるが、二分立たずにギブアップかよ。

たいりょくなさすぎ。

別の客のあとだったんか?

全くよくない。

で、俺が上になれだと。

「強くするのやめてね」だと、うぜえ。

うざすぎてうざすぎて。

その後上下を何度か変えたが、面白くない

六十のうち三十やって飽きたのでやめた。

セックスニツイテ女と適当に話した。

あらためて、ソープはつまんない

ヘルスの方が女のレベルも多少あるので、そっちの方がいいな。

挿入とかいらん。

ゴムフェラずっとさせてるほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん