2013-11-26

ピストンだけ生で

彼氏がいきなり

「俺一個だけ夢があるんだよね」

と言い出した。

「何?」

と聞くと、

「生でしたみたい」

という。

「駄目、駄目だよ。できちゃったらヤバイじゃん。」

「俺、遅漏だろ、大丈夫だよ。」

「そうやって大丈夫って言ってほとんどの人ができちゃうんだよ。」

彼氏は不満そうで、「じゃあ・・・

と、さらに続けた。

「3ピストンだけ。あとはゴムするから。2時間こすって出ない人が3ピストンで出るわけ無いだろ。」

あなたは遅漏だけど、私はキツマンよ。生で3回耐えられる?」

あたりめーだ 3回で出るなんてまんがだろ。」

2020年東京オリンピック採用された超スーパースローモーション彼氏ピストンが始まった。

「3ピストン一瞬で終わったらもったいないからゆっくりやるわ。」

「いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーち」

「にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」

「さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

遅「あ、、、、」

キ「あ、、、、?あってなに?」

彼氏は、私の生キツマンを最大限マンキツしたようだった。

あれから2ヶ月、生理がない。

自分のキツマンをこれほどまでに恨んだことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん