2013-11-12

お局ハラスメントセクシャルハラスメントと同じぐらいに 社会的認知されて取り締まれて行くべきだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20131112135933

大手会社中小も知ってるけど

お局って言うのはほとんど同じパターンに収まるな。

なんでなんだろう。


そしてあいつらの現実的な有害性は

「広い心を持って我慢する」とかい対応では解決しない。

元増田の話でもそうだけど、特に若い社員とかが物凄い実害を被るわけだ。


職場全体の仕事の能率にマイナスだし、

特にターゲットにされる立場弱い社員精神的被害が甚大だし、

心を病んだり辞めちゃったりするにいたっては人生まで狂わされてるわけだ。


お局ハラスメントセクシャルハラスメントと同じぐらいに

社会的認知されて取り締まれて行くべきだと思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20131112140453 問題ある社員ってお局に関わらず犯罪でもしない限り「広い心で見守るしかない」という対策をとられてしまうよね。 まるで腫れ物でもあるかのように、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん