2013-11-12

割と好きなブログだけど

いろいろえっちの人の別のブログの最新記事はブーメランだろ。

この人のインタビューズ見たことあるけど「すごいきつい書き方だなー」って、この人の回答で思ったことあるよ。

両方のブログ最近やたら「言葉に傷つけられて〜」だとかなんとか身に覚えが無い被害者アピールしてたけど結構自分で種まいてんじゃないのかな。

ブコメにそんなにきつい言葉なんて無さそうだしどこで見たんだか知らないけど、どっちにしても擁護のコメントの方が圧倒的に多いんだからむしろかなり甘やかされてると思うんだが。

ブコメケチつけてる奴のブログはつまらないとか煽ってるし(自分に対してだけじゃなくてと断りは入れてあるが)。

別にそう思ったなら書けばいいけど、きついコメントつけられたくなかったら煽りに取られそうなこと書かないとか気をつけたほうがいいんじゃないか。

自分毎日見てるいろんなものをけなして自分の下に貶めるより、」ってそれキミがいつも愚痴ブログでしてることじゃんと思ったし。

しかしこの人の独特の文体読んでるとあっちのペースにはまって思考停止に陥る。

からツッコミ意見が出にくいのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん