2013-11-09

子供一人につき十万毎月支給と言うシステムを導入しても良いよ?



433 :ソーゾー君:2013/11/08(金) 23:01:49 ID:fGRXI33M

子供一人につき十万毎月支給と言うシステムを導入しても良いよ?

独身者子供がいない夫婦は貰えねーし外人もねーよ?

これやったら滅茶苦茶好景気になるぜ?

民主党はやろうとしたんだけど自民党=行政府=マスコミ=経団連=資産家が妨害して阻止された。


民主党は一人につき2万円程度だけどな・・

十万ぐらいやれば良いのにな?

子供を育てるのは大変だろ?

それぐらい補助金だしてもバチ当たらねーだろ?


なにも仕事しない逆に日本人に対するテロ行為ばっかする役人

あれだけの給与ボーナス退職金保証を与えて天下りさせるんだから

子供に十万ぐらい良いだろ?たった十万だぞ?

反論ある?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん