2013-11-08

高級スーツで「銀座豪遊」と書いてあるだろ?



392 :ソーゾー君:2013/11/05(火) 21:03:58 ID:SD5x4nDo

ちょっと前にアベノミクス年金運用して11兆ほど儲けたとか言ってたが

年金機構天下り幹部と縁故職員の給料ボーナス退職金、交遊費(豪遊費)の総額は11兆ではたらねーよ?」

それにそれは天下り幹部様の交遊費(豪遊費)だけでしょ?全体を知ると脱糞するぞ?


年金機構は特別法人=要するに民間企業だろ?だから役人天下りできるんだよ?

年金機構天下り幹部と縁故職員の給料ボーナス退職金、交遊費は俺達が払ってる年金から年収されてるんだぞ?


23億円超の年金基金不明←これ自体が大嘘だろ?

直ぐ後に「横領元事務長は「社長」、高級スーツ銀座豪遊」と書いてあるだろ?不明じゃねーよ・・

「交遊費(豪遊費)だアホ・・必要経費らしいぞ?」


少し前に年金問題騒いでたよな?「消えた七兆円=5000万件の記入漏れ」と騒いでたよな?

「消えるわけねーだろ?不明じゃねーよ?年金機構天下り幹部と縁故職員の

給料ボーナス退職金、交遊費(豪遊費)に使われただけだアホ・・」

この話を口頭でやるとみんなおどろく・・「お前等日頃何考えて生きてるんだ?」と俺が驚いてるんだよ?








中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん