2013-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20131108101324

同じこと思った。特にここ。

犯人彼女兄弟のように同じ家で一緒に育ったお義兄さんのようなものだそうで、犯人彼女のことが好きだったようだ
Aさんはそのことについて危険だと思い彼女一人暮らしを提案、彼女一人暮らしをはじめゆくゆくはAさんと暮らす予定だった

それってその「犯人」の視点から見たら、「仲が良くて好意も抱いてた相手が変なやつに連れて行かれた」って解釈もできるよね?

正直レイプしただのなんだのって話も本当かどうか怪しい。本当にレイプしていたのはそのAさんの方だったりしてな。

一万歩くらい譲ってAさんの言ってる事がすべて正しいのだとしたら、親告罪である強姦はともかく不法侵入ならAさんでも訴え出られるんだから

それで警察に訴え出るのが唯一解だと思うんだがね。まあ2ヶ月も居座ってる相手を不法侵入には問えんと思うが。

いずれにせよ、本気で引き剥がしたいならもっと早い段階で公権力を頼るべきだったんだよ。そしてもうその時期はとっくに過ぎてる。

色恋沙汰なんて理屈じゃ解決しないから、「自分が身を引く」以外の方法で今からでも解決したいなら、

負荷だのなんだの変なところに気を遣ってないで相手方の家にお持ち帰りしてもらうしかないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん