2013-11-08

アプリ甲子園,マッシュアップアワード、U-18賞 by Life is Tech

アプリ甲子園マッシュアップアワード U-18賞 by Life is Tech

この大会出来レースだ。

アプリ甲子園というのは中高生向け開発コンテストだ。

アプリ甲子園Life is Tech主催から出来レースしてもおかしくはない。だが

マッシュアップアワードおかしい。ファイナル出場作品は作品が全く見れない状態だ。

アプリ本体が必要場合は、直接ご連絡下さい。」

必要じゃ!何言ってんだ!

他のアプリ目的がしっかりしていて実際に見れる作品ばかり。

しかも今年のアプリ甲子園優勝作品と同じ作品。

アプリ甲子園の方で優勝したのは納得がいく。アプリを実際にプレゼンしたのだから

ですが予選はすべて出来レースだ。Life is Tech参加回数が多い順に入賞している。

中には何がしたいかからない用途もクソもないダメアプリも。

何に役立つかプレゼン出来てない。

中高生向けの大会なら真っ向勝負したらいいと思う。

Life is Tech参加回数が少なくても良いアプリはあった。

なのに落とさせている。主催しているからまだ納得はいくけど、マッシュアップアワードは公の大会なのだから出来レースはしなくていいのでは。

http://mashupawards.tumblr.com/post/66241231845/ma9-6-finalstage

http://www.applikoshien.jp

http://life-is-tech.com

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん