2013-11-04

29の最低アラサー人間関係揉ましてみる

今年の夏で29になった。20代最後の夏だから何か思い出に残るような、普段とは違う特別な何かが起こればいいと思ったけど、起こってほしくない方向に事件が起きた。

3年つきあった恋人と別れた。

理由としては

・一緒に住んでいたけど、一時期別れ話が出た結果、別々に住み始めた

・別の男性からモーションかけられた

微妙にモテ期がきた

これが要因のように思う。

そんなこんなで自分から別れを切り出す形になった。

現在の状況としては

・元彼にヨリを戻したいといわれ、3年の付き合いがあるのでラクなのと安心できるのとで中途半端関係

しかし別の男性とすでに遠(中?)距離恋愛

・今彼の知り合いに告白されて断ったが、曖昧な態度をとってしまい今も今彼に内緒で連絡を取っている

元彼は近場に住んでいるが仕事も忙しく私の事情を優先する人なので今彼の存在を知らず

今彼は遠距離なので元彼と会っていることを知らず

今彼の知り合いは「今は見守るけどいつか迎えに行く」とか言っていて

自分の都合のいいように回ってしまっているが

正直精神的にはつらい。

どこを選ぶべきなのか、それとも全部を切って一人になるべきなのか

今まで恋人がいれば一途でほかの男性には魅力すら感じなかったのになぜか今はこんなにフラフラしていて

最低なことをしているのか

なにもわからない。

わかっているのは自分がしていることがよくないという事とそんなフラフラしてられる年齢じゃないってこと。

どうしたもんなのか。

  • 利用しているようで利用されているという...。 男は結構余裕持って女と付き合ってる。 復縁話も「手持ちの女いねーから、とりあえず元カノうってみるかー」程度。 悩ませてごめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん