2013-11-01

彼女とお別れしました。

自分感情を整理する為にと、今の気持ちを覚えておくために。

まぁ、そのままなんですけどね。彼女と別れました。

そんな大それた理由では無いし、お互い笑って別れられたのだからまだ幸せな別れ方でしょう。

あなたと付き合えた日々は、本当に幸せでした。

あなたのことを世界で一番可愛いと思ってました。天使だと思ってました。

何より付き合い始めから別れるその時まで、むしろ別れた今でも、

そう思える僕もなかなかの幸せ者なのでしょうね。

こんなに素敵な相手が自分のことを好きになってくれて、彼女として側に居てくれた。

そのことが何より幸せでした。自分には勿体無いくらいでした。

別れたことを悲しむよりは自分にこんな素敵な彼女が居たことを、誇りに思おうと、そう思いました。

本当に、好きで、好きで、好きで、好きで。

どうしようもないくらいの愛情と、一緒に居てくれたことへの感謝を。

の子ちゃんと伝えることができたのだろうか。

まぁこーゆーのは言い過ぎると向こうの負担になるからね。だからここに書いているのだけれど。

今はまだ別れたてだからか、実感がまだそんなに無い。

別に毎日会ったり連絡を取っていた訳じゃないんだから

いつもの毎日がそこまで変わった訳でもない。

それでも、それでもこんなに淋しいんだな。辛いんだな。

今はまだ、他の女の子ことなんかは考えられないし、

もう彼女なんか出来る気がしない。まぁ作る気がしないんだけど。

でも、それなりに年齢と経験を重ねて、僕は知っている。

僕はまた誰かを好きになって、きっと彼女を作るんだ。

今のずっときっとこれからもあの子のことが好きって気持ちに嘘は本当に無くて、

それでもこの気持ちは薄れ、変わり、そして忘れてしまうんだ。

本当に当たり前のことだし、素晴らしいことだと思う。

それでもやっぱりそのことが、淋しくて、哀しい。

せめていつの日かまた思い出せるようにここに書き残しておきます

今までありがとうございました。僕はまだ、あなたのことが大好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん