2013-10-29

庵野秀明ステファニー

少し前に風立ちぬでの演技を批判された庵野秀明

役者の演技を舐めるな、ということらしい。

そんなバッシングをした人たちに紹介したい映画がある。 プライドである

http://www.youtube.com/watch?v=83vTdrqDPZY

金持ちお嬢様貧乏から這い上がった女がオペラ歌手になるために蹴落としあう少女漫画原作映画

今をときめく満島ひかりも出ているんだけど、主役のステファニーが本当に酷い!

ステファニーは当時事務所からプッシュを受けていたようで、Mステとかにも出演したことがある。

http://www.youtube.com/watch?v=ji6f7MIKN-k

常に棒読みの演技でカメラに映っているだけで「ドスン」という効果音が聞こえそうな悪い意味での存在感がある。

だけどこの映画凄い面白いのだ。 ステファニーの演技のひどさが映画バランスにばっちりハマっていているんだ。

映画にはバランスというものがあるしその為にうますぎる役者必要でない時もある。

酷いけどそれがハマっている、もしくは逆に良い。そういうことがあるからなるべくやさしい目で見てほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん