2013-10-21

安倍欧州銀行家の命令で動いているだけのアホだよ?


Unknown (Unknown) 2013-10-02 13:52:14

安倍意思なんかないから判断もない。

欧州銀行家の命令=指示で動いてるだけのアホだよ?

最初から決まってたんだよ?マスコミ安倍記者会見の前に消費税増税決定と報道したでしょ?

あれで反応見て「行ける」と判断して記者会見をやったんだよ?


来年にやっても今年やってもなにも変わらんよ?今じゃなけりゃ良いってのか?再来年なら良いのか?

時期なんか関係ねーだろ?現在の穴だらけの税制放置で減税やっても増税やっても破壊しかねーよ・・

安倍に何を期待してるんだ?意思のない傀儡に何を期待してるんだ?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん