2013-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20131021163748

結局、生物目的は存続することである、ということの反証はどこに出てくるのかな?

どこが100年の間に変わったのかな?

それと進化がどう関係してるのかな?

進化が何らかの手によって得られたものであってその先ゴールがあるとするとお前のバカな話が正しくなるってことだよな?

仮に、進化必然神の手によって得られたものでないとするとそれは存続するために得てきたものになるんだが?

盲目時計職人ってそういう本ではないのか?

  • 横レスだが、生物は自己組織的に発生し、生き残るべきものが偶然生き残っているだけ、 という事実を考えると、生き残ることは目的ではなく単なる結果でしかない。 生物における目的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん