2013-10-18

念仏唱えてるだけの詐欺師のゴージャスな生活を維持せにゃならんの?



305 :ソーゾー君:2013/10/17(木) 12:34:14 ID:DBul3QTI

国費投入して支援するのはダメ?なら潰せば良いじゃん・・

俺はどっちでも良いよ?国民信仰心が無くなって寄付をしなくなったら不要だろ?

て言うかー金で存続させる信仰心ってなんだよ?

金がなきゃ出来ねーのか?普通に仕事して信仰しても良いんじゃね?

なんで一日中なにもせずに念仏唱えてるだけの詐欺師のゴージャスな生活を維持せにゃならんの?


何一つ義務果たしてねーんだよ?非課税だからなw

生保申請も簡単だわな非課税だもんな。

非課税措置を全て廃止したら不浄な金は全て取り上げられてヤクザ=ゴロツキは干上がるのに

なぜ嫌がるんですかねぇ・・

反対している連中は非課税措置が廃止されたら困るんですかねぇ・・





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん