2013-10-17

非課税措置全て廃止~銀行株主も全て対象



296 :ソーゾー君:2013/10/16(水) 12:40:10 ID:77j1yVg6

「非課税団体に課税=非課税措置全て廃止」

宗教団体けが対象じゃねーからな?銀行株主も全て対象だからな?

非課税団体がマネロン組織として政財界のごろつきと癒着して悪さしているのは誰でも知ってる常識だ。


小さな神社や寺だけで見たらそんなイメージは湧かないと思うが

組織として見たらとてつもなく巨大で腐敗している事が解る。

そして派閥があるけど中枢は仲間で根は繋がって霞が関癒着しているから分ける必要すらない。

「Aと言う派閥が腐敗しているだけで他の派閥は善良だ!」


↑だから?だから非課税で良いの?政治活動しても良いの?教育機関設立して企業経営しても良いの?

「良い分けねーだろ?」

実際は中枢は仲間で根は繋がって霞が関癒着してるんだからその組織全体が腐敗してるんだよ間抜け

東電は腐敗しているが関電は優良?寝言は寝て言えどチンカス





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん