2013-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20131015152027

ごめんな、そういう、「見たまま」しか理解できない、定義から外れると物凄く怒る、ってのもアスペなんだ。

「混乱したお前はアスペだ」ってのは、混乱して分からなかったんだろお前は、って意味で使っただろ?

実際、ブコメでも句点大事だよな、みたいなのもあるが?

この文章最初に読んだ時に、ん?ってそこで引っかかる人は普通だと思うが?

で、その後読めば理解できますよ、って話なんだけどね。

ごめんね、こうやって全部一つ一つ書かないと理解できないよね?

まず「母」が敬語だというのが勘違いなんだが

母が敬語だとは言ってないが、夫婦敬語を使う様な間柄なら普通に「母」と使うのでは?という話なんだけどね。

夫婦普通に「母」って使うものか。はてなーって言葉に厳しいのな。そんな会話を彼女とするなんて流石に疲れるわ。



あ、ごめんな、その次のは余りに話がおかしすぎて読み違えてたわ。

「お袋」「お母さん」「母さん」「ママ」は絶対嫌

で、

「母ちゃん」「おかん

は使うかもしれないのか。。。。超お前基準だなw

「母さん」はだめで、「母ちゃん」はいいのか。。。つまりちょっと悪ぶった?というか恥ずかしげを隠すために敢えて崩した言葉はいいけど、

そうじゃなければ「母」って使えよ?ってw

別にいいけど、そりゃお前、自分基準すぎることくらい理解しろよw

実際周りは皆「母」なのか?そうでなければ「母ちゃん」なのか?w



ま、頑張れ。

  • ごめんな 見た目以外、書いてないことを解釈して良いのは、それが正解の時だけなんだ 的外れな解釈しかできないお前のような奴のことを、文盲レベルの馬鹿って言うんだ 確かに文字...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん