2013-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20131010143321

男の娘はただの亜種ロリからいいとして、

ガチホモだったりショタだったりはオタクの中でもドン引きされるタイプの「隠すべき」ものだと思うんだよ。

はあ?

から、「いい」とか「隠すべき」とか誰が決めてんの?

視野の狭い中年キモオタアンテナ低い主観でしょそれ。

それからすると、女の子が「百合好き」って公言するのは、

百合というジャンル女の子にとってはカジュアルでもあるジャンルだってことなんだよな? 

pixiv行って百合タグ見てこいよ

そんなん書いてる女ごまんと居るから

恐らくそういうことなんだろうけど、文化の違いに若干ギャップを感じたまでよ。

繰り返しになるけど

文化の違い」とか「ギャップ」じゃなくて

オッサン個人が無知視野狭いだけです

キモオタ女性オタの問題にしないように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん