2013-10-07

かっぱえびせんキャラメルコーン無限ループこわい

27になって半年過ぎたけど、ポテチよりさっぱり系が好きになった。

サッポロポテトとか。

んで、昨日かっぱえびせん買ったんだけど、アレ今10%増量で99gも入ってるのね。

ポテチが60gに比べればなんというお得感。

しかサッポロポテトよりもさっぱりどんどんいけちゃって胃もたれもしない。

でもさっぱり系だけだと飽きてくるから、交互に食べるようにキャラメルコーンも買うよね。

もうヘブン状態だよね。

サクサクもさもさ→飽きてきた→キャラメルコーンでほんわか甘さ+ナッツで少しこってり→またかっぱえびせんに戻る。

今思いついたけど、ずっと余ってる梅干し(しそ)も合わせて食べたらもっとうまそう。

梅かっぱえびさんもあるけど、値段高いしね。

ちょっと塩分には気をつけないと行けないけどね。

たまにチップス系も食べたくなるけど、やっぱりコスパの悪さとか胃もたれとか吹き出物とかすごく出ちゃうし、あんまりたくさん食べられないからね。

あと落語とかね。

あんなの何が楽しいだって思ってたけどだんだんおもしろく感じるようになってきたのね。

やっぱり年齢によって趣味嗜好が変わってきたと感じるよ。

から、どの世代でもそれが絶対的な趣味嗜好じゃなくて、後からよさがわかるものもたくさんあるんだね。

薄味の煮物とかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん