2013-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20130924211203

リア充恋愛以外にも上手くいってることが無いとなかなかなれないと思われる。

大多数の俺達はリア充を目指したり、中途半端キョロ充になったりするのではなく、自分に合ったやり方を身に着けるしかない。

経済的にも、精神的にも自分で出来る範囲で。

だってリア充みたいに「彼女もいて、友達もたくさんいて、イベントばっかりな人生」って俺には無理。

まずそんなに出歩きたくない。

だったら、気軽に会ってエッチ出来るような関係の方がいい。

実はそう思っている女の子もたくさんいる。

そういう子とは長続きするし、お互い浮気とかも気にならない。

そもそもそこまで好きじゃないんだから相手に対して干渉もしないし。

見た目がいいからヤッてるだけ。

男も平均以上のルックスか、お金バンバン出してくれるエッチの上手い人とかじゃないと厳しいかな?

彼氏よりチンコがいいってだけで会ってくれる女の子もいるが。

そういうことをリアルに聞くと、女性不信になる。

2ちゃんの既女板なんて目じゃない。

  • まったくその通りだよね。自分に合った幸せを見つけたらリア充とかどうでもよくなった。 Facebookに嫌々参加して周りを気にして苦しんでる人とか見ると、 自分にとっての幸せが何なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん