2013-09-23

こういうことを書く奴がいるけど、本当に今日あったわ

要は、田舎スーパー銭湯温泉なんか行くと男湯に女児が入っているわけですよ。

女児が入っていること自体は都市部スーパー銭湯なんかでも普通にあることではある。

別に入っていたところでチンポはピクリともしない。うざいなあとしか思わない。

が、田舎温泉スーパー銭湯みたいなところに休日にいくと女児の年齢がちょっと上過ぎないか?というのに出会うことが稀にある。

今日見た女児はその中で最高齢、最高美少女だった。マジでビックリした。ボッキ隠すのに必死だった。

他の客も「あれ来ていい年齢超えてね?」みたいな話をしてる兄ちゃんとかがいた。

普通の大人の客は必死で見ないようにしているのがわかるんだけど、老人どもとオスガキどもはもう制御が利かないのか、利かせる気もサラサラないのか、ガン見。すんごいガン見。逆にうらやましかった。

いやー、いいものを見たわ。かすかに膨らみ始めたおっぱいマジでこの状態のおっぱいの本物が生きてる間に見られるとは思わなかった)、細い体なのに腰のくびれがあって、身長もけっこう高い、マン毛はまだ。

時間くらいその女児は男湯を静かなパニックに陥れてた。

目に焼き付けてきたので今からオナニーする。それだけ。

じゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん