2013-09-04

増田とかであらゆる個人感情ネットで発信するヤツの気が知れない


Twitter情報流出するやつの気が知れないとか、なんで無闇に発信するんだろう?

映画舞台を観にいけば場所ネタバレ愚痴まで告知、入った飯屋で店名から食べたメニューも美味しくないと増田で告知、などなど。増田トラックバックしていけば、朝から晩まで不平不満をお知らせしながら出歩いてるみたいなもんで、そんな事をする事に全く価値を見出せないんだけど。

勿論、そいつはただの増田で、それ書いたところでトラックバックが集まる訳でもないし、大体の場合は何も起きないし、実際問題が無かったから、そんな事続けてるんだろうけど。

増田からといって全て匿名と信じているみたいなのって、本当に理解出来ないですよ。情報漏洩があるだろうし。

http://anond.hatelabo.jp/20130903130430

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん