2013-09-04

女が趣味をしてると「時間無駄」って感じられるだけだと思う

https://twitter.com/cis_EX/status/375131594341621760

女性向けの某国擬人化戦争表現が出ると嬉々として批判しにいってた

>男連中が艦これの時は沈黙してるのを見るに男性向けは正義なんすね

 

単に女が趣味やってると「そんなことよりも男と付き合えよ」ってだけでしょ

女の擬人化は「美形ばっかり、本物じゃない」ってずーっと非難されてる

ありとあらゆる罵倒も基本的には趣味止めろってだけ

なんで趣味を止めさせたいかというと理由は一個だよな

 

男が非難されないということではなく「そんなことよりも女と付き合え」と

言われないだけでしょ、そんな大したことでもない

まあ自分恋人趣味時間掛けてると気にする女は多いね

それに対して本当に真摯に怒る人間と、女からあらゆる男以外の時間を奪おうと

一生懸命になっている人間が別だといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん