2013-09-03

twitterとかであらゆる個人情報ネットで発信するヤツの気が知れない

一人暮らしで今は渋谷に出てるから家が留守な事とか、泊まりがけで出かけてる事とか、なんで無闇に発信するんだろう?

映画舞台を観にいけば場所時間と席番号まで告知、入った飯屋で店名から食べたメニューもリアルタイムで告知、などなど。地図プロットしていけば、朝から晩までどこにいたかお知らせしながら出歩いてるみたいなもんで、そんな事をする事に全く価値を見出せないんだけど。

勿論、そいつはただの一般人で、それ書いたところで人が集まる訳でもないし、大体の場合は何も起きないし、実際問題が無かったから、そんな事続けてるんだろうけど。

どこどこにいるんで、絡んでくださいみたいなのって、本当に理解出来ないですよ。寂しがりにも限度があるだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん