2013-09-01

オナ禁にすがる

高校に上がって受験意識し始めて以来、幾度となくこの神秘の力に期待し、挑戦してきました。

これまでの最長記録は一週間。 効果の実感は無く、髭の伸びが遅くなったくらいでしたが、今回はなんとか1か月を目標に耐え抜こうと思います というか、動画再生クリックしさえしなければ耐えるもなにもないんですけどね。

・肌のツヤが良くなり、つるつるになる

ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。また、ニキビの完治が著しく早くなる

サラサラでつやのある髪になる

抜け毛が減る

・朝寝坊に強くなる

・マス○ベーションの代わりに、スポーツ仕事勉強などに時間エネルギーを使うことができる

・外向的・積極的な性格になり、精神的に自信ががつく

ヒゲが伸びにくくなる。また剃ってもカミソリ負けする事が少なくなる

・頭が冴える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん