2013-08-30

飲み会って、まるで一方的なセックスだよね。

オナニーみたいなレイプだよね。

自分世代だけキモチヨクなって若者世代の性感帯なんて全く考えていない。

マジョリティはオッサンだからずっとなくならないし、変わらない。

「これでおれたちの作った世界の仲間入りだ。よくきた」

なんで殿様コミュニケーションなんだろう?

「おれの知らない若者世代コミュニケーション世界に、勉強させてもらいに伺う」といった考えには至らないのだろう。

食堂ぼっち飯コーナーを設置」への批判とかね。

毎年の成人式で歌う阿蘇市市長とか、

岩手県知事久慈ありすはウチの嫁」とか

女性用下着メーカーなのに社長男性とか

オッサンが飲むような酒なのにホッピー社長男性とか

ホンダ役員は全員単車に乗れるとか

壁を越えた、もしくは越えようと挑んでいる人はサイコーにカッコイイと思う。

そういうオッサンに、私はなりたい。

なれるかどうか、自信はないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん