2013-08-28

なんではてなーは2chが嫌いなの?

やってること同じなのに。

しろ増田なんて2chの汚い部分だけ持って来たようなものじゃん?罵倒のしあいで。何も情報ないし。

あるとして、「素人ウェブサービス作りました(笑)」の宣伝だけで、もう単なる宣伝しかなくうざいだけだし。

じっさいただの憂さ晴らししか来ないわけで。

それでも、

「ぼくたちはてなーこうがくれき!とかいじん、らいふはっく!」で、

「ていがくれきいなかものにちゃんねらーはていへんでいきてろ!」

という考えなのかね?すごいはなしだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん