2013-08-22

お互いにね

私が認識している現状ぐらいの事は長年ネットしている人たちには「ゲート・オブ・バビロン」で周知の事

匿名」界に首突っ込んで「はてな匿名ダイアリー」の存続を危うくするような流れや気に食わない人を〇〇〇〇〇に

仕立て上げたり、気に食わない人の家族の悪口を書き込む流れが出てきたときには「拡散」「RT」で流されちゃう

人達を止める為に稀に深海から浮かび上がるけどそれ以外のことには関心無いね

口で言い返せないから「罵倒」「脅し」に走る人達ってどの程度日本語勉強して「きた」のだろうと溝の深さを

感じる時あるわー 見ている世界の水平線が違うって感じ

定型語」を言われて思考停止して口をつぐむのは「つい民」ぐらいなもので「はてな民」には通用しない

日本ネットは「流れとそれを作り出すクラスタ可視化」「クラスタ可視化」については誰でも分かる

オープン世界となっている 「実名」であれ「匿名」であれね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん