2013-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20130821232255

いくらチラ裏増田はいえ、こういう最低限の読解力すらない人に絡まれるのはちょっと・・

反論してる風の論調なのに、主張していることが僕の主旨と対立していないので反論に困る

> 実際専門学校とかもあるけど、そういう所に行けば独学よりも効率良く勉強できることは確か。

えっと、そうなんじゃないんですか?そうなんだと思いますよ。

僕は工学部卒なので専門学校のことは知りませんけど。

> で、情報工学科でやってるようなことは、そういった道具を使って何かを作りましょうね、って簡単な話をしてるわけではない。

から情報工学科は情報工学研究してるんですよね。そう言ってますよね。。

もしかして元記事を追ってない人なのかな?

> あんたが言ってるのは、薄っぺらい誰でも独学でできるレベルの"プログラミング"な?

コンピュータサイエンスの知識が活きるレベルに達したら情報工学科で学んだ知識が活きるのは当たり前じゃん?

その点は僕も全然否定してないよねwww

聞きかじった知識を披露したくなっちゃったのかな(笑)もしかして中学生?チューボーなんですかーwww

情報工学科はプログラマー養成のための専門機関ではない。

から僕もそう言ってるよね。。

記事への反応 -
  • > 専門教育を受けた人間と、タダで手に入る情報だけで経験を身につけた人間では、基礎体力で前者が勝つのではないだろうか。 この発想は多くの分野では正しいが、プログラミング...

    • あんたが言ってるのは、薄っぺらい誰でも独学でできるレベルの"プログラミング"な? その程度、今の時代、どこの分野に行ったって"道具"として自分で勉強して出来るようにならなきゃ...

      • いくらチラ裏な増田とはいえ、こういう最低限の読解力すらない人に絡まれるのはちょっと・・ 反論してる風の論調なのに、主張していることが僕の主旨と対立していないので反論に困...

        • 人をdisる前に自分の書いたこととその前の増田の事をちゃんと見なおそうよ? あなたの前の増田は、 専門教育を受けた人間と、タダで手に入る情報だけで経験を身につけた人間では、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん