2013-08-14

あーあふにゃふにゃ

もう人の目を気にし過ぎるのはやめよう。

人は他人のことなんて見ちゃいないんだから

あと他人に気を遣い過ぎることもやーめた。

他人なんてこっちが思ってるほど、こっちの気遣いなんて気にしちゃいないんだから

それだったらこっちも気遣いしないで好き勝手やらせてもらった方がいいよ。

あと自分意見をはっきり言うこと、これ大事

俺、気遣いの人だから、他人に気を遣っちゃって

いっつも自分意見引っ込めちゃうの。

まぁ人と争うのが怖いってのもあるけど。

でもそれじゃアイデンティティがないし気持ち良くない。

やっぱり自分意見をビシッと言えることは気持ちいい。

俺はこう思う、こうしたいってね。

そんなんじゃないかモテないんだろうなー。

から優柔不断でフニャフニャしてるように見えるんかな。

男として見れないってよく言われる。

いい人ではあるんだけどねーって。

多分、自分でははっきりモノを言っても他人からしたらそれが普通なのかな。

だったらこれからは、普段の自分が思ってるちょっと強気の発言でもいいね

もっと自分勝手に生きようっと。

優し過ぎるんだな俺。

優し過ぎると得たいものが得られない。

得たいなら強気自己主張しなきゃな。

成功してるやつぁ自分に正直というか、まぁ他人からしたら自分勝手なヤツなんだろーな。

成功定義もいろいろあるが、少なくともこんな優しい俺で人生がうまくいった試しがないので、

これから強気自分勝手にモノをハッキリ言う人間として生きていこうと思う。

さ、久々に90年代ヒットチャートでも聴こーっと。

久宝留理子とか懐かしい。

早くし、て、よ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん