2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130812034932

取り敢えず落ち着いて?

最初トラバで言いたかったのは、

未成年も成人も売春が罪になる、ということに対して区別はありません、ってこと。

元増田(あなた元増田?)が、

嫉妬した需要のない30台超えたBBAたちの規制なのだろうかと思う。

と言ったりしてるので、明確に成人と未成年区別して、未成年売春は~って話だから、そういう話じゃないよ、ってこと。

その時点で、売春が悪だとかやってはいけない、とか言ってない。単純に「未成年は」と言う話は関係ないよ、と言いたかっただけ。

何故そういう法律があるのか、に近い。厳密に言うと違うけど。

違法」と「悪」を別に考えてくれよw

から、その話は最初からしてないよ?海外で合法のところもあるから殺人の様に人としてはいけない「悪」と同じ様に考えられてるものではないよ?

論点が違うから、その辺ご理解いただけますか?

  • 元増田は「悪なのだろうか?」と書いているな 「罪」という単語も無い 「違法」と「悪」を別に考えてくれよw 取り敢えず落ち着いて? 怯えなくていいのよ?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん