2013-07-20

なぜヲタククロス(ロード)バイクにはまるのか

クロスバイク買ったわwwww

ママチャリと違うのは、本体買ったらライトスタンドロック錠を買わなければならないってことだww

んーここですでに色んな種類のパーツがあるんでござるww この3つ部品買ったら自分だけのマイバイクがすでにできとるww

更にスピードが分かるサイコンを取り付けるとなお最高だwww愛着がわく

乗ってみるとママチャリよりも断然、速い サイコン見ると30キロ余裕ででとるww 原付かこれww ママチャリの5台分の値段は伊達じゃねぇ!!!!!!

あぁママチャリ抜くときの優越感、ロードバイクに抜かされる時の劣等感

それでだな なぜはまるのか

自転車のパーツが色んな会社からでている

自分で選んだパーツを使うことができる

自転車メーカ会社歴史がおもろい

・30キロ余裕ででちゃうううう らめぇ

税金からんし、維持費はタイヤ交換程度 でも高い

このあたりじゃね 自作PCと同じようなもんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん