2013-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20130715023617

言ってることがごっちゃで混乱してしまったけども。

これに関してはあなたが、

じゃ次は、それがなんでイケハヤを叩いていいことの理由になるのか、を言ってみよっか

等というから叩くこと自体がいけない、と言う話に持って行きたいのかなんなのか良くわからん話になってるんだけども?

あなたの頭のなかで話が通ってたとしても、あなたの発言が何を言いたいのか全くわからない所がある所は理解しなさい。

そもそもあなたはただただ、端からケチつけたかっただけでしょうが

最初から考えも何もないのを、そうやって言い訳つけちゃ駄目ですよ。

その台詞は「イケハヤは法を犯してかまわないと言っているから叩いても良い」と言っている低能に対して言ったんだよ

これの何が低能なのかわからないが、法を犯して構わない、ということに対して批判することは悪いことなのか?

じゃあ逆に、あなた店長を批判する根拠はなんですか?ただの感情論ですか?

少なくとも、一般的に批判されるべきものかどうか、と言うことで、法を犯しても良い、なんて話は批判されて当然のものである、と言う話が理解できませんか?

店長叩くな」に「いやだね」と答えているのに勘違いする馬鹿ってなんなの

これに対して他の話を持ちだして最初比較論にしてるのはそちらでしょうが

その台詞は「イケハヤは法を犯してかまわないと言っているから叩いても良い」と言っている低能に対して言ったんだよ

これが警察気取りになっている、という根拠をあげて下さい。

まだ法を犯してないわけだし、逮捕するでも罰するでもないのはおわかりですよね?

単にそういう思想を批判してるだけなので、警察気取りでもなんでも無いのもおわかりですよね?

まり

読解力なさ杉なんだよ低能

これは自分の事を認めているということになります

馬鹿には分からなかったんだろうけどそれは別の話ではなく単に段階を踏んだだけだよw ちゃんとつながってるから

そんな顔真っ赤にしながら言い訳考え無くても大丈夫ですよ。

  • 低能は察しが悪いなあ じゃ次は、それがなんでイケハヤを叩いていいことの理由になるのか、を言ってみよっか これは「店長を叩くのは良くないのに」という前提が隠れてたんだよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん