2013-07-13

友人を空disしちゃって自己嫌悪

学生時代からの付き合いで、そこそこ仲のいい友人。

Twitterでも何となくフォローしていたのだが、

最近ビジュアル系(という言い方は古いのかもしれない)のバンドにハマったらしく、

バンドメンバー日常的な発言のリツイートばかりするようになった。

正直、ウザい。

そんなファンだけが喜ぶ内輪ネタリツイートされても困る。

バンドの人のRT>>>友人個人のつぶやき というツイートの比率になってから、もう対策しないと苛立ちが抑えられん、と思うように。

タイムライン上だけなら、友人がするリツイート非表示にすればいいんだけど、あの設定、リストには反映されないんだよね。

自分目的に沿って作ったリストの中で、全く興味のないバンドの奴らが会話してたから、何かもう、いいやって思って空disしてしまった。

どうでもいいRTばかりしてるヤツって何なの?って感じで。

友人はすぐに自分のことだと気づいたらしく、謝られた。

どうでもいいことでdisってしまって、自業自得だけど自己嫌悪。我慢したり、クライアント側でどうにかすれば良かったって、今更ながら思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん