2013-07-09

東電社員素人から無理だ!」



319 ソーゾー君 [] 2013/07/03(水) 22:32:43 ID:YBueH0YE Be:

発狂して支離滅裂になってるな・・

ハロワ普通に募集してるぜ?

原発被爆確定作業は下請け業者が請け負ってるのは常識だろ?

お前が信用しているマスコミが言ってたぜ?

ハロワに行けば解るぜ?今は停止してるから募集はねーかもしれんが

震災後は沢山募集してたぜ?常識だぞ?

お前さー震災後に「東電社員が除去作業をやれ!」と批判をされた時に

お前らは「東電社員はそのような専門的な作業は素人から無理だ!」と屁理屈言っていたが

ハロワで条件不問!で募集してるじゃねーかw」と指摘され

顔真っ赤にして発狂してたのになに言ってんだアホ・・

下請け丸投げなのは誰でも知ってる常識だアホ・・

お前さーこんな当たり前の事を知らないのに何を根拠に再稼働と騒いだの?

電力会社社員=エリート様が被爆確定作業をやるわけねーだろ?

福島をあの様にしたのに東電社員はなにもしなかったぜ?

全部下請けに丸投げして批判されてたぜ?






原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん