2013-06-14

野球スポーツじゃない?

統一球問題だけど、メディアは何で球を供給した企業責任を問うような記事がないの?

広告を出してもらえなくなるかも、とかの軽いレベルの問題じゃないよ。

http://www.mizuno.co.jp/whatsnew/2013/06/20130612.html

もしかしてこの企業製品を使っている選手って、規約レギュレーション)にあっていない道具で戦ってるんじゃね?

「飛ばないから、ちょっと変えろや。もちろんだまっとけよ。」はい(`・ω・´)シャキーン

「どうせ見た目じゃ分かんないんだら、素材変えて軽くしろや。」はい(`・ω・´)シャキーン

規約の範囲内で切磋琢磨規約で制限される前に新素材開発とかで性能向上だから建前でも【イコールコンディション】を信じれるんだよ。

まあ規約を作って守らせる側も【イコールコンディション】の意味が分からないっぽいから呆れてるんだけどw

茶番劇は回る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん