2013-05-31

青二才のこういうところが本当に嫌いだ

https://twitter.com/tm2501/status/340070384894365697

https://twitter.com/tm2501/status/340076468367409152

@izuru01 今年、出せるの!?オファー来いよww俺まだオファー来てないんだけどww(※売り込みにいかないのはここまで積み上げたリーチをなるべく活かせる状態にしたいから。売り込みに行くとその瞬間に上下関係が付いちゃって「誰でもいいお前」になりかねないから避けてる)

@nikkeiph  炎上目的ではなくて「炎上してもいい」ぐらいのノリですね。僕の最終モデルGIGAZINEガジェットみたいなモノを10人ぐらい別々の専門家を集めて作ること。僕が書いた守備範囲もっと書ける人に書いてもらった上で、何でも屋として本格化することですね

自分の実力を過大評価するのとかまだいいけどさ。

こういう「オファー」とか「書いてもらう」とか他人に何かしてもらわない限り動かないって姿勢ホント軽蔑する。

単著出したいとかサイト作りたいとか、そこまで具体的な目標があるならとっとと実行に移せ。行動しろ

お前のそういう口だけ立派でまるで手動かさないところが、みんなに嫌われる最大の原因なんだっていかげん気づけ。

  • 目に入るとイラつくまでなら分かるが 粘着するほどのことではないな。 自分から動かない態度は自滅を早めるだけだ。 自ら宣伝して下衆さを広めまわるはてな村の連中、そしてお前み...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130531030614 そんなやついっぱいいると思うので、多分それだけが理由じゃないんじゃないか。 青二才を特別に嫌う理由は何かって考えてみたら幸せになれると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん