2013-05-26

ミャンマー政府はスーチーに嘆願されたから警護をしているだけ



37 ソーゾー君 [] 2013/05/20(月) 23:59:34 ID:rIiSwfdo Be:

そのレスを知っているのに新参は演じれないよ?

ブットを知ってるROMは少ないだろ?


スーチーは好き勝手な発言を繰り返した為にメッキが剥がれて

各地で暴漢に襲われるようになり、ミャンマー政府に嘆願し軟禁されていた。

ミャンマー政府はスーチーに嘆願されたから警護をしているだけ・・

それなのにアホメディアは「ミャンマー軍政はスーチーを軟禁して

身動き出来ないようにしている~」とデマを吐き散らかしている。

ミャンマー政府はスーチーの命を守っているだけ・・


軟禁=警護解除を望む連中は何者なんでしょうか?何がしたいのでしょうか?

軟禁=警護されて安全政治活動は出来ますよ?実際に普通にやってますよ?



































黒幕スレ名物~過去偉人達の抱腹絶倒MVP発言集

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1367241655/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん