2013-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20130522200847

案件に応じて反応が変われば「フレキシブル

何が原因で反応変わってるかって言ったら「猪瀬に味方するような奴だから」でしょ?

そんなことが人権より前に来ちゃうならもう人権なんか語るなよw

人権迷惑だよw

一律に障害者の肩を持てば「思考停止

あなたも大概ダブルスタンダードですね。

増田はそんなこと書いてないね

お前の希望的観測を前提に「ダブスタだ!」って頭大丈夫か?


個人的に言っても

ここは原理主義的になってもいいか障碍者側を庇う一手だと思うけどねえ左翼なら

そうじゃなくて「店主の方が弱者だ」とかそういう考えを述べるならそれもいいよ

でもどっちでもないよね

はてサ一角であるid:sillyfishも認めてるように、大半が無反応、黙殺

「単に忙しいから」?

んなアホなw

こんな話対して興味ない俺でも目に入れざるを得ないぐらいこの話一色じゃねーかここ数日

これだけの露出度人権マターど真ん中の話題がずーっとホッテントリ出し続けてるのに

普段人権人権言ってるクラスタがダンマリで「他意はない」?

わかりやすすぎんだよバーカ

  • ある案件で左翼右翼にこだわる人って、それに関する発言で今まで傷ついてきたんだろうなぁ。 そういう人、ネットにはウヨウヨいそうだなぁ。

  • 落ち着け。 今回の問題は人権ではない。 女が泣いて双方かっとなっただけだ。 こんな馬鹿みたいな話を人権に結びつけると、自分達が不利になるから書かないだけだ。

  • だからさ、はてサに擁護されて乙武さんが喜ぶと思うの? それで迷惑かかったらお前責任取れるの? つか相手がどう思うか関係なしに自己の思想優先させるのはそれこそ党派的振る舞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん