2013-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20130510013228

元増田です。レスありがとう。。。その通りだったよ。

今朝、起きていた彼女に聞いてみたんだ。俺は痩せた方がいいのかなっ?って。

どうしたの、急に?と聞くので、

ネットで太らないためのアドバイスを求める質問を見かけて気になったんだよと答えた。

そうしたら、なぜか彼女が生き生きし始めてね、

•太りすぎだと前々から思って注意してたけど、やっと言うことを聞いてくれたのね

ごはんの量を減らしたらどう?二杯は多いよ

•出勤前に油っこいもの作りすぎ、私は夕食は軽めでいいから、一緒に食生活改善しよう。

みたいなことを、言われてな。なんか普段からそういうことを考えてたとしか考えられないんだ。

普段静かなかみさんがこんなに喋るの久しぶりに聞いたよ。

確かに人の話はあんまり聞かないタイプだが、

増田レスがあったか自分も素直に聞こうとも思ったし、

かみさん本音が聞けて良かった。

週末は近所の自然公園に二人で遊びにいく計画も立てられたし、

これから痩せる努力をしていこうと思う。

本当にありがとう

記事への反応 -
  • それこそマジレスすると、デブ増田の奥さんは「ラブハンドルとかキモいこと言って悦に入って、私の話全然聞いてないしマジウザい」とか思ってる可能性が結構ある気がするんだよな...

    • 元増田です。レスありがとう。。。その通りだったよ。 今朝は起きていた彼女に聞いてみたんだ。俺は痩せた方がいいのかなっ?って。 どうしたの、急に?と聞くので、 ネットで太...

    • 元増田です。レスありがとう。。。その通りだったよ。 今朝、起きていた彼女に聞いてみたんだ。俺は痩せた方がいいのかなっ?って。 どうしたの、急に?と聞くので、 ネットで太...

    • 元増田です。レスありがとう。。。その通りだったよ。 今朝、起きていた彼女に聞いてみたんだ。俺は痩せた方がいいのかなっ?って。 どうしたの、急に?と聞くので、 ネットで太...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん