2013-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20130426020747

一読して思ったのは、同期やばくね?ってことw

クビになるんじゃないのか?

当初は、未経験だけど開発しながら勉強してスキルアップしようという話だったそうだ。

しかし結局、いつまでたっても基本的なスキルを身につけてくれないため、

DBアクセスの基本機能実装と性能チューニングのために、2人が新たに追加になり、

同期はDB特有の機能からは切り離された部分(その機能パッケージ内でのユーティリティ関数的な部分)を

担当しているようだった。

向こうの部署厄介者になってる印象を持つんだよなぁ

目先だけで考えると不満につながるんだけど、長期で考えると元増田雇用としては先が保証されてて

同期は不透明って印象受けるんだよなぁ

資料集めて相談する前にその辺りの感触から突っ込んでみたらどうかな?

あいつどういう感じなんですか?みたいな評判を聞く感じで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん