2013-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20130427130445

だよね。

ソースNAVERまとめです(キリッ」「ソースnanapiです(キリッ」って言われた時点で

厨二病だったのか~だったら、わかってなくてもしゃーないわな」と許してるし

元増田も最終的に「間違ってました」って認めてるんだよ。

横槍が後に引けなくなって絡んでくるのがイミフ

記事への反応 -
  • もう良いから「自分のホモソーシャルの理解が誤っていました、撤回します」って言っちゃえよ。 なんでそうグダグダ引っ張るのかわからん。

    • だよね。 「ソースはNAVERまとめです(キリッ」「ソースはnanapiです(キリッ」って言われた時点で 「厨二病だったのか~だったら、わかってなくてもしゃーないわな」と許してるし 元増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん