2013-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20130410134338

ちょっと信じ難い話だけどさ、2ch無茶苦茶な女叩きしてる奴らの殆ど自分のこと被害者だって思ってんのよ。

自分達はマスゴミ()やレディースデー女性専用車婚活女やスイーツや肉食女に、現実世界搾取されキモイと言われてる被害者からネット世界でくらいなにやってもいいと思ってああいう酷いこと書いてんのよ。

ネットで女叩きするゴミクズに心を傷つけられたから、現実世界若さ武器に男を傷つけても許されると思ってる増田と同じでさ。

同じ事やっちゃ駄目だよ。男女厨のゴミがむかつくんなら堂々とネット上で男女厨本人を殴ろうぜ。最近は言い返せるまともな人が男にも女にも増えて大分マシだよ。

自分も大概なミサンドリーのクソフェミという自覚はあるが、男全員が死ぬべき屑ってのはそりゃないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん