2013-04-02

セックスしたくておかしくなる

自分の性欲の強さを自分でもてあましている。

いま、5人くらいのお相手と平行して付き合っている。それぞれ、みんな好き。さすがに、他に4人平行して付き合っている人がいるとは言えないけど。

みんなから、一緒に寝て、朝まで一緒にいて、あなたセックスしたいと言われる。できるだけ、みんなを満足させられるようにがんばってる。不思議スケジュールが重ならない。みんな、それぞれ立場が違うから、ま、そんなもんかなと。

この前も恋人の一人とホテルにお泊まりして朝までエッチしまくった。もう二人とも汗だく。くたくたにつかれては、少し寝て、また起きて抱き合うことの繰り返し。12時のチェックアウト直前までお互いをいかせあってた。シーツをいっぱいぬらした。恥ずかしいから途中でバスタオルをしいたくらい。

それでも、時々、一人で寝なきゃいけない夜はある。今日みたいに。ちょっと仕事で疲れたなと感じると、腰のあたりからどうしようもなく性欲がわきあがってくる。人肌が恋しくて恋しくて、いますぐ連絡してセックスしたくなる。

でも・・・、たまにはがまんしないと、いつも恋人たちに寂しい思いをさせているから。

http://anond.hatelabo.jp/20130331160707

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん