2013-04-01

セックスなんて大したことじゃないのになぁ…

http://anond.hatelabo.jp/20130331160707

この人はどうしてそんなにセックスが嫌なのか、これ読んだだけではよくわからないけども、まぁいるっちゃいる。

昔の知人で、小学生時代に親戚から性的虐待を受けたという人がいて、結婚して子供も出来たが、それは普通の家庭を持ちたかたからという願いだけで、そういう過去をお持ちだからセックスは心底嫌で、旦那さんが早漏で多少は助かったらしい(笑)

 

そういう理由が増田にあるのかないのか知らないけども、そこまで怖がるような理由があれば言えばいいのだし、そうでないなら単なる食わず嫌いだ。セックスなんて大したことじゃないよ、ほんとに。

そりゃね、相手が暴力としてセックスしてくるんなら話は全く違うけど、気持ちいいからあそぼーってだけなんだから

からやりまくったっていいっていうことを言いたいわけでもない。

しろそれは反対で、セックスなんてしたってしなくたってどっちだっていい。

性的なことに肯定的であれ否定的であれ拘りすぎる事自体がまったくもって無意味なんじゃないかと言いたいわけ。

 

いやほんとに、やっちゃえばなんてことはない

セックスなんて大したことはないよ

まぁ、この人にとってはウンコを食べるくらい嫌悪するものなのかもしれないけどさ

うんこはみんな食べないけどセックスは大体みんなするんだから、単に怖がりすぎなんだと思うよ。

それで壁を乗り越えられるんだから簡単なことだと思うんだけどなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん