2013-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20130331160707

以前こういう女性と交際したことがある。

元増田がどうかは知らないけれど、その女性はこちらに自分のそうした考えを伝えてくれる人ではなかった。

そういう彼女に対して愛情を持っていたからこそ、本心が見えずにいつも不安だった。そしてその不安吐露する言葉は、やがて彼女を傷つける言葉に変わっていった。

当たり前だがそんな関係が長続きする訳もなく、最後彼女が失踪するという結末に至ってしまった。

最後まで彼女は、その意図を語ってはくれなかった。向けてくれた笑顔に込められた意味も、非難の言葉に浮かべた苦しそうな表情の意味も。

時間が経って今となっては、男性からあんな風に言われたら、怖くて言葉もでんわなとは思うんだけれど。

今でも彼女に好意を持っているけれど、もし目の前にまた現れたとしても、戻り様はないんだろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん